2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 簡単なナゾナゾ[No.3840] | トップページ | 当選の挨拶[No.3842] »

2014年12月14日 (日)

ついに投票日[No.3841]

先日、たまたま、お昼の番組を見ることがありまして

おそらくこの方があの「夜回り先生」だと思うのですが

こんなこと言ってはりました。

  久しぶりに教え子に会ったら、今度結婚すると報告がありました。

  お祝いと早く子供を作りなって言ったら、子供は作れませんと言われたそうです。

  なぜなら、二人とも派遣社員なので、妊娠出産で一人が欠けると

  3人とも食っていけなくなるからだそうです。

政治家さぁ~ん!

アンタラ、ボンボン、おジョ~ちゃんやから知らんと思うけど、ごれが現実だんネンで!

なお、昨日、またまた、高齢で病気の息子を、おかあさんが殺してました。

も~こんな切ない話聞きたく無い!

« 簡単なナゾナゾ[No.3840] | トップページ | 当選の挨拶[No.3842] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60807098

この記事へのトラックバック一覧です: ついに投票日[No.3841]:

« 簡単なナゾナゾ[No.3840] | トップページ | 当選の挨拶[No.3842] »