2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 全力小女[No.3866] | トップページ | 今年もありがとうございました[No.3868] »

2014年12月30日 (火)

つぶやき[No.3867]

<年末>

 ♪もぉ~い~くつ寝るとぉー 和尚が2ー!もぉ~エエかぁ・・・

 今日が30日、明日31日、明後日1日

 それだけの事で御座りまする・・・御意!

<テレビ>

 年末年始、しょーもない番組ばっかりやろな・・・

 今日、映画のDVD借りてこよ!

 それからビデオのHDD、整理せなアカン!

<ラジオ>

 今年もAMラジオ、よぉー聞きました。それもラジコで

 一方、ナンボか払ろたら

 全国で各地のラジオ放送が聞ける用になったそうですので

 どっかに引っ越しや転勤になったって

 馴染みの放送が聞ける見たいです。

 文明開化やのぉー!感謝!

<携帯>

 スマホ、欲しい・・・

 月々の費用、もっと、安ならんやろかなぁ~・・・

<PC>

 今、XP

 いよいよ「7」から「8」にせなアカンなぁ~・・・

 いっそ「10」を待つか・・・

<雪アナ、いや、アナ雪>

 どえりゃー大ヒット!

 「2」が出るそうですが、だいじょ~ぶかなぁ~・・・

 

« 全力小女[No.3866] | トップページ | 今年もありがとうございました[No.3868] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60889834

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき[No.3867]:

« 全力小女[No.3866] | トップページ | 今年もありがとうございました[No.3868] »