2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ある意味冒険かも?[No.3893] | トップページ | サギグループ[No.3895] »

2015年1月21日 (水)

ホンマにつぶやき[No.3894]

1.邦人が人質になった様ですが

  あの動画のバックの砂漠、ナンか不自然

  まぁーソンナンどぉーでもエエけど、これはエライ事です。

  果たして身代金の2億ドル払うんやろか?

  それとも「自己責任や!」ユ~て、ほったらかしにするんやろか?

  お金、払ろたってホンマに解放してくれるんかど~か解らんし

  もし身代金を手にしたら味しめよるかも知れんし・・・

  ううん・・・難しい・・・


2.フランスの新聞社さんがムハンマドさんを茶化した漫画の掲載を

  「報道の自由」って理由付けしてますが

  ムハンマドさんが現状をおこしたんですか?

  ちゃいますやろ!

  個人的にはイスラム教の方々の心を傷つけていると思います。

  もっと気の利いた風刺画でけへんもんやろか?

  しかし、テロを擁護することは絶対にありません!念のため!

  フランスの一部の方々の深層に、他宗教に対する「悪」の感情が

  あるんでしょ~ね


3.浜村純さん、ついに80才

  MBS、ど~するか悩んどるやろなぁ~


4.昭和の名曲「会いたい」が裁判ざたに・・・

  やめて欲しい!ナンとかならんのかいな!


5.今シーズンのTVのドラマ、ほとんど出そろった様です。

  一応、気になるのは全部週間録画に設定してありまして

  見てみて「精査」するつもりです。

  で、ど~も脱落第1号は「出入禁止(できん)の女」となりそうでしたが

  観月ありさちゃんがパソコンで原稿を作成している時

  な・なんと!ブラインドタッチでは無く

  「一本指打法」で入力していたのに好感を持ちましたので

  もう何回か見ることにしました。

« ある意味冒険かも?[No.3893] | トップページ | サギグループ[No.3895] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61007874

この記事へのトラックバック一覧です: ホンマにつぶやき[No.3894]:

« ある意味冒険かも?[No.3893] | トップページ | サギグループ[No.3895] »