2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今年最初でやっぱりメッチャ簡単なナゾナゾ[No.3872] | トップページ | ♪「野バラ咲く路」市川染五郎さん[No.3874] »

2015年1月 3日 (土)

福耳[No.3873]

ナンカめでたいモン無いかと捜していましたら

TVの浅田真央ちゃんの顔を見て

ごれじゃ!と記事にしました。

真央ちゃんといやぁ~「クイーン・オブ・福耳」ですよネ!

Image2
いや「クイーン」と言うよりも「観音様」のお耳ですよネ!

ああ、ありがたや!ありがたや!

ホンマ、女性タレント・女性芸人さん、星の数ほど数々あれど

こんなにご立派な福耳を見たこと有りまっしぇん!ホンナコツ!

ああ、ありがたや!ありがたや!

さて、自分で言うのもアレのアレですが

実は、私、彼女ほど立派ではありませんが

福耳族の末席をケガしております。(自称)

ホンでなんとその上耳たぶにほくろが有ります。

(ピアスの跡ではありまっしぇん!)

これって噂によると「金持ち運」って聞いたことありますが

全く!全然!しっかり!ハズレの様です(涙)

160img_1718

(自撮りって難しい・・・)


« 今年最初でやっぱりメッチャ簡単なナゾナゾ[No.3872] | トップページ | ♪「野バラ咲く路」市川染五郎さん[No.3874] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60914288

この記事へのトラックバック一覧です: 福耳[No.3873]:

« 今年最初でやっぱりメッチャ簡単なナゾナゾ[No.3872] | トップページ | ♪「野バラ咲く路」市川染五郎さん[No.3874] »