2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ある意味冒険かも?[No.3892] | トップページ | ホンマにつぶやき[No.3894] »

2015年1月20日 (火)

ある意味冒険かも?[No.3893]

さて、阪急三宮のガード下の24時間営業のマクドで始発を待つことにしました。

しかし、寝られん!

音楽がうるさいし

バカもの、いや、ワカものがムッチャ元気やし

店内ナンかワサワサしてるし

ホームレスのおじいちゃんが来るし・・・

アカン、寝られん!

ほんで漫画喫茶に泊まろー!と一大決心しました。

経験無いけど・・・

「マッサージはいかが?」って声をかけて来るネーちゃんを

かきわけ!かきわけ!(二人ほどですが)

初めてのお使い、いや、初めての漫画喫茶に入りました。

ホンでフロントでしょ~じきに「寝たいネン!」と言いましたら

「マット部屋」を紹介して頂きました。

そこは地下のラビリンスの端っこで

間口1m程の小部屋が5個ほどならんでいました。

中はオッサン一人が割とゆっくり寝られるサイズで

適当な固さのマットが敷いてあり

棚にはテレビやPCが置いてありました。

色々試して見たかったんですが

とにかく寝よ!ってんでゴロンで夢の国へ・・・

するとあっと言う間に朝の4時

トイレで顔を洗って、ただのジュースを2杯飲んで

5時2分発の始発に乗るため店を出ました。

ああ!ナンかドキドキした!

しかし、100個ほどある部屋は満室の様でした。

ナンか複雑・・・

« ある意味冒険かも?[No.3892] | トップページ | ホンマにつぶやき[No.3894] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長田で、誰かを偲んで後片付け
ご苦労さまでした。
その後は様々な初体験! 
でも勇気が有るね~

いやいや、長田とは縁もゆかりも親戚縁者も知人も愛人もいません。
ただネットで「神戸 ボランティア」で検索したら
ここが募集してはっただけのことです。
ただ単なる世話焼きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61002449

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味冒険かも?[No.3893]:

« ある意味冒険かも?[No.3892] | トップページ | ホンマにつぶやき[No.3894] »