2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.3880] | トップページ | またまた簡単なナゾナゾです[No.3882] »

2015年1月10日 (土)

正月に撮り溜めたTVドラマを見ました[No.3881]

「DOCTORS」と「わが家」の2本を撮ってました。

当然まず始めは「DOCTORS」(沢村一樹さん主演)を見ました。

相変わらず高嶋政伸さんの怪演が光ました。

しかし、彼、ホンマにスッキリ!やせたなぁー!

また、黒川智花ちゃんもナンかやせたかも?

とにかく期待通りのおもしろさでした。

シリーズが始まったらまた続けて見るデェー!

次は向井理(さとる)君の「わが家」を見ました。

しょーじき、あんまり期待していませんでした。

が、しかし、良かった!!

ストーリーは予想通りでしたし、ある意味、地ぃ味~な内容でしたが

理(リー)君を始め「手練れ」の役者陣が脇を固め

舞台劇を見る様な印象を受けました。

ホンマにりー君はエエ奴の様です。

ホンなら、もぉ~、しゃぁ~ナイなぁー!

国仲涼子ちゃん、君に任せるワァー!

悔しいけど・・・(涙)

« 散歩道から[No.3880] | トップページ | またまた簡単なナゾナゾです[No.3882] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/60950107

この記事へのトラックバック一覧です: 正月に撮り溜めたTVドラマを見ました[No.3881]:

« 散歩道から[No.3880] | トップページ | またまた簡単なナゾナゾです[No.3882] »