2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今日も今日とて先ほど帰って来ました[No.3921] | トップページ | 先日の超難問(個人的感想)のナゾナゾの答え[No.3923] »

2015年2月 7日 (土)

ナンヤ訳わからんFAXが入とった[No.3922]

昨日帰って来たらFAXに着信有りのランプがチカチカしてました。

だれじゃろ?

最近、FAXの出番がすっかり無くなり

紙を入れる部分などきっちり収納していましたので

めんどくさいなぁ~とボヤキながら紙をセットし

とりあえずプリントしましたが、全然!全く!知らんとこからのFAXでした。

しかし、右上にはしっかり!きっちり!当方のFAX番号が書かれています。

うん?新手のサギか?とも思いましたが

内容はナンやら注文書の様です。

送り先の電話番号は「042-●●●-■■■■」とありましたが

用事がありゃぁ~電話かけてきよるやろと

ほっとくことにしました。

« 今日も今日とて先ほど帰って来ました[No.3921] | トップページ | 先日の超難問(個人的感想)のナゾナゾの答え[No.3923] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61099597

この記事へのトラックバック一覧です: ナンヤ訳わからんFAXが入とった[No.3922]:

« 今日も今日とて先ほど帰って来ました[No.3921] | トップページ | 先日の超難問(個人的感想)のナゾナゾの答え[No.3923] »