2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ♪「冬物語」(フォークローバースさん)[No.3942] | トップページ | おい!歌舞伎界はどうなってるんヤ![No.3944] »

2015年2月22日 (日)

朝から怒![No.3943]

朝からNHKラジオのニュースを聞いていますと

政府は

400万円以上の年収が有りながら

年金を納めていない人、まして催促にも応じない人には

財産の差し押させ等の行政処置をするって方針を固めたそうです。

確かに「公平性」の上からそれは正しいかも知れません。

しかし、♪ちょとまて ちょとまて お兄さん!(これ使い勝手エエわ!)

年金が足らん原因の根本はどこでっか?

勉強はよーしたやろけど、お金儲けはしたこと無い役人が

「仕事」「命令」やから真剣・必死にならずに

なんとなぁ~く溜まった年金をジャブジャブ使こて

全く!無駄なモン作って、手に負えよぉーになったらただ同然でポイ!

そして今は退職して悠々自適の老後を送っている!

なんだんネン!これ!

まず、こんな奴らから失敗の責任を負ってもらわんと

ワシャ納得出来ん!

九州のハウステンボスって知ってます?

第三セクターでスタートしましたが、案の定大失敗、大赤字!

しかし民間の「H・I・S」が運営しだしたらV字回復!

身近なとこではUSJや海遊館

民間の力がないとアカンねん!

とにかく、政府はまず反省を!

無理か・・・

空しい・・・

« ♪「冬物語」(フォークローバースさん)[No.3942] | トップページ | おい!歌舞伎界はどうなってるんヤ![No.3944] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61175732

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から怒![No.3943]:

« ♪「冬物語」(フォークローバースさん)[No.3942] | トップページ | おい!歌舞伎界はどうなってるんヤ![No.3944] »