2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.3959] | トップページ | 西川きよしさん出題のナゾナゾ[No.3961] »

2015年3月 7日 (土)

ビックリしました![No.3960]

昨日、ラジオのニュースを完全に誤解してしまいました。

東京神保町の古書店「山本書店」さんが

約2億円の値段を付けた古書を展覧会に出展されたのを

オークションで2億円の値段が付いたと完全に誤解してしまいました。

詳細はこの記事をお読み下さい。
[ http://news.livedoor.com/article/detail/9856925/ ]

とにかく、ボーっとラジオを聞いているもんで

「2億」って言葉に反応してしまいました。

なっと言っても「2円、置く」のとチャイますから!

個人的感想ですが、おそらくその値段では売れんとは思いますが

どんなんか、いっぺん見てみたい様な気がします。

しかし、それにしても、そこ、showさんとご縁が有るとは・・・

このことについても、ビックリしております。

« 散歩道から[No.3959] | トップページ | 西川きよしさん出題のナゾナゾ[No.3961] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

有難う御座います。 安心しました。
そんなに価値のある本を手放さなくてはならないなんて一大事ですから。
今も靖国通りを挟んでお店を見てきました。
20代の私が歩いていたように思いました。

そんな場所が近くにあるのはうらやましいです。
幼稚園入園から就職まで暮らした場所に
行けないことは無いのですが
大きく変わっているのが解ってますので
行くのが怖いです。
何か大切なものが壊れてしまいそうで・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61242043

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリしました![No.3960]:

« 散歩道から[No.3959] | トップページ | 西川きよしさん出題のナゾナゾ[No.3961] »