2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.3995] | トップページ | 雨の散歩道から[No.3997] »

2015年4月 9日 (木)

AIIB参加に関する意見[No.3996]

日本は結局アメリカさんの顔を立てて今のトコは参加しておりませんが

私個人的には不参加に賛成です。

一部のご意見で欧州勢が参加したので

中国さんの独走(暴走)を防げる様になったんで

参加すべきやった!との意見も有りますが

やっぱり不参加に賛成です。

理由は国連に出している運営費です。

ご存知の方も多いと思いますが

国連の運営費、日本は正直にアホほど出しています。

しかし、なぁ~にも「美味しいトコ」無しです。

ところがそれを言うと、お金出して無いトコから

「金に汚いこと言うな!」って叱られます。

きっとAIIBでもこんなこと起きますって!

自信有ります!

なお、当地では、朝4時5分に地震が有りましたが

ラジオもテレビもなぁ~んにも報道有りませんでした。

« ご近所のお花[No.3995] | トップページ | 雨の散歩道から[No.3997] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61412498

この記事へのトラックバック一覧です: AIIB参加に関する意見[No.3996]:

« ご近所のお花[No.3995] | トップページ | 雨の散歩道から[No.3997] »