2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 年に一度の晴れ姿を見てやって下さいNo.3992] | トップページ | 厚顔無恥な国会議員増殖中![No.3994] »

2015年4月 7日 (火)

寒い![No.3993]

ふふふ・・・

こんなことも有るやろぉ~と

パッチを1枚、片づけんと置いとったんじゃ!すまんのぉ~!

しかし、この寒さなんて、政府の沖縄にたいする態度に比べたら熱い方ですなぁー!

なんやユ~たら、札束でホッペタぺたぺた、口で恫喝!

沖縄の人は基地作りたかったら、いや、基地必要やったら県外にして!って

ズぅ~っとユ~てはるのに、政府は全く無視!

確か鳩山ってどアホが県外って約束していたくせに

あははは、ごめんな!ごめんな!やっぱりアカンのん解ってん!

って恥ずかし~もなくぬかしやがってこと有りましたネ!

こやつ、その後も外国でとち狂った発言・行動で注目を浴びようとしとる!

ああ!同じ国民として恥ずかしい!!

要は県外に米軍基地を作ったら、騒音問題で莫大な補償せなアカンし

それより、空を頻繁に米軍の戦闘機が飛び交ったら

外国に対して「かっこ悪い」からでっしゃろ?

安全でも無いし、見た目も悪いし、未だに占領状態みたいやからでっしゃろ?

実際、感覚的にはまだ占領状態だと思っていますが・・・

ああ!ヤダ!ヤダ!

でも雨の中でもお花はきれいでした。

K5imgp2870

« 年に一度の晴れ姿を見てやって下さいNo.3992] | トップページ | 厚顔無恥な国会議員増殖中![No.3994] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61402449

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い![No.3993]:

« 年に一度の晴れ姿を見てやって下さいNo.3992] | トップページ | 厚顔無恥な国会議員増殖中![No.3994] »