2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4076] | トップページ | 兵庫県 養父市 明延鉱山跡[No.4078] »

2015年6月 3日 (水)

雨の水曜日[No.4077]

結構降った様です。

なんで、ゴチャゴチャ述べます。

1.日清食品の焼きそば「UFO」ですが
  フタを投げたらUFOみたいだったと言うのは間違いで
  確か「うまい(U)!ふとい(F)!大きい(O)!」の略やと思いますが・・・
  浜村純さん江

2.さて、アナタはその「UFO」を信じますか?
  私は「信じない派」です。
  そら、有ったらオモロイけど・・・
  理由は時間的なことです。
  今、この人類の文明って宇宙から見たらホンの一瞬の一瞬の一瞬ですヤン
  それが他文明とふれあう可能性なんて有るとは思えんのです。

3.あのベビーシッターのおばはん、控訴やて!
  ナカナカ、エエ、根性しとーんな!
  控訴の結果、今の判決より重なったらエエねん!

4.相変わらず車が登校の列に突っ込む事故が発生しています。
  なんとか、ならんのんかい!

5.豊中のマンションでの殺人事件ですが
  犯人のオッサン、いや、ジジイは心神喪失かなんかで
  結局、無罪になる様な気がします。
  全く個人的意見ですが

     こんな、ジジイの、命、いらん!!

6.年金のデータがいっぱい!いっぱい!流失してんて!
  さて「マイ・ナンバー」って横文字でゆ~とるけど
  要は前の「国民総背番号」ですネ。
  これが流失せーへんって、よー言うワ!
  確かに、年金機構はゆる~いホンマにエエかげんな組織なんで
  こんなことも想定内でしたが
  今のハッカーをバカにしたらいかんゼヨ!
  あいつら、壁が高ほど燃える人らやで!
  もし「マイ・ナンバー」のデータが流失したらだれが責任取るんやろ?
  結局は末端の作業者やろな・・・

7.最近の芸能人さん、歯や歯並びがきれいな人が増えましたが
  あれって「インプラント」ってやつでしょうか?
  しかし、ギラギラでイヤミなほど真っ白って子もいますネ。
  ちょっとどころじゃーの~て、ごっついこと違和感を感じます。
  一方、スーパーフライの越智志保ちゃんは天然自然の乱杭歯!
  歌うのに支障が無いのなら、そのままでいて欲しいなぁー!

まだまだ、いっぱいありまっけど、今日のところはここまで!

« ご近所のお花[No.4076] | トップページ | 兵庫県 養父市 明延鉱山跡[No.4078] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61687675

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の水曜日[No.4077]:

« ご近所のお花[No.4076] | トップページ | 兵庫県 養父市 明延鉱山跡[No.4078] »