2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 軍靴の足音が・・・[No.4087] | トップページ | ご近所のお花[No.4089] »

2015年6月11日 (木)

憤り![No.4088]

1.北海道のご一家5人死傷事故について

  あの夜、「ドあほA」と「ドあほB」が酒を飲んで車を運転して
  有名な真っ直ぐの道で競争していました。
  すると「ドあほA」が交差点で
  横から出てきたご一家の車と衝突しました。
  その時の衝撃でご一家の男の子が車から放り出されて道に横たわっていると
  「ドあほB」のでかいアメ車のピックアップが横をすり抜けようとした時
  道に倒れていた男の子を引っかけて
  友人の車の救援をする事無く走り去ろうとしました。
  当然、車に引っかかっている人を振り落とそうとして蛇行して・・・
  なお、この「ドあほB」のお父さんですが
  交通事故でお亡くなりなっているそうです。
  邪推ですが、その時の保険金がこの「ドあほ」を作り出したんでは?
  ああ・・・
  コヤツら、おそらく、10年、長くて20年もしたら娑婆に出てきやがる!
  すると「ドあほB」はその時40歳前後。
  おそらく「ドあほA」も似たような年やろ。
  さて、娑婆に出てきても生活できるやろか?
  不遜やとのご批判を頂く覚悟の上

     こんな奴らの、命、イラン!


2.サカキバラセイトの本

  君が出来る贖罪の方法は
  自分自身を消し去る事しかないんよ! 


3.日本の隣人(中韓露)がややこしいし、つきあいにくい・・・
  また、白人の皆様、色々、ナンジャラカンジャラゆ~てくれる・・・

  
  

« 軍靴の足音が・・・[No.4087] | トップページ | ご近所のお花[No.4089] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61726035

この記事へのトラックバック一覧です: 憤り![No.4088]:

« 軍靴の足音が・・・[No.4087] | トップページ | ご近所のお花[No.4089] »