2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新国立競技場改良案[No.4146] | トップページ | コラァ!台風11号![No.4148] »

2015年7月16日 (木)

扉は閉ざされました[No.4147]

強行採決したくせに

 「国民の皆様には、ご理解頂ける様に
  今後も丁寧の説明して行きたいを思っております」

っておっしゃいますが

もう、しっかり!きっちり!扉は閉ざされてしまいました。

あの法案が本当はすばらしかったとしても・・・

なお、自民党さんは元々あんな党ですから理解できますが

ほんなこつ、腹立つんは、公明党です!

なんだっか!あく党、いや、あの党!

学会さん、本当にこんなんでよろしいんでっか?

それから、野党!

これで自民さんの株が下落して

またまた自分らに「エエ風」が吹いて来ると思うなヨ!

更に政治不信が広がってる事を肝に銘じよ!

« 新国立競技場改良案[No.4146] | トップページ | コラァ!台風11号![No.4148] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61894323

この記事へのトラックバック一覧です: 扉は閉ざされました[No.4147]:

« 新国立競技場改良案[No.4146] | トップページ | コラァ!台風11号![No.4148] »