2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« SONGS見ました[No.4158] | トップページ | ボケの花の実[No.4160] »

2015年7月27日 (月)

数時間前に帰っていました[No.4159]

今日も「あ”ち”か”った”ぁー!」ですネ!

さて、夕食の時に夕刊を読んだら

日本も将来「徴兵制」が布かれるとちゃうん?って記事がありましたが

よくよく記事を読んでみると

そんなん、せ~へんでも、兵隊さん

すぐに、ぎょぉーさん、集まる!って記事でした。

その記事を読んで、なるほど!と思いましたら

今、ネットのニュースで韓国軍のことがアップされていました。

[ http://news.nifty.com/cs/world/koreadetail/sech-20150727-20150727_00047/1.htm ]

つまり

仕事が無い →

でも喰ぅ~ていかなアカン →

そやったら、兵隊さんにでも、なるか・・・

安全は望めんけど、「親方日の丸」やし・・・てんで

わざわざ、ややこしいし、評判悪い徴兵制設けんでも

なぁ~んぼでも、人、集まるヤンケ!て事の様です。

安倍さん、おめでとー!

思い通りになりそぉーでんナ!

クソ!胸くそ悪い!

« SONGS見ました[No.4158] | トップページ | ボケの花の実[No.4160] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/61969050

この記事へのトラックバック一覧です: 数時間前に帰っていました[No.4159]:

« SONGS見ました[No.4158] | トップページ | ボケの花の実[No.4160] »