2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] | トップページ | 夏の終わりのナンプレ特集の答え[No.4208] »

2015年8月28日 (金)

ご近所のお花[No.4207]

今またこれが咲き始めました。

5imgp3346
さて、昨日長々と記事を書きましたが

アノ武藤さんに新しいスキャンダルが出た様です。

しかし、これについては、まぁ~よろしヤン!と思います。

そら、そのお金の本当の出どこは税金でも

「給料」の一部を使ってるならしゃ~ないですヤン!です。

だいぶ気持ちは悪いですが・・・

要はしっかり政治をしてくれはったらエエんですが

しっかり政治してますか?

マスコミさん、スキャンダルをほじくり出すより

しっかり「仕事」しているかをチェックして下さい。

一方、政治繋がりでは、アノ維新の党のゴタゴタ

維新の党って、要は橋下さんの人気に乗って出来た党でしょ?

いわば、野合ですヤン!

そら橋下さんの人気に陰りが出りゃ~

沈む船からネズミがいち早く逃げる様に

空中分解するんは想定内ですヤンね!

とにかく、元々、大阪の維新と東京の維新がくっつくって無理だらけやったモンね!

ただ、橋下さんは、せんど自民党の府議会員にいじめられたのに

安倍さんは大好きって理解しがたオジサンですが・・・

僭越ながら

橋下さん!はよタレントに戻り!

« 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] | トップページ | 夏の終わりのナンプレ特集の答え[No.4208] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62170270

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のお花[No.4207]:

« 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] | トップページ | 夏の終わりのナンプレ特集の答え[No.4208] »