2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ♪おーしーえてぇ~くださぁい、武藤議員さん[No.4205] | トップページ | ご近所のお花[No.4207] »

2015年8月27日 (木)

月刊「WiLL」10月号発売[No.4206]

昨日の朝刊に、この本、本日発売!って広告が有りました。

この本の見出しを見ると、実にエキセントリックでセンセーショナルな内容でしたので

イオンの本屋さんで立ち読みしました。

しかし、大失敗!老眼鏡、忘れたぁー!

とにかく、老眼にムチうって一部を読みましたら、ナンジャこれ!って内容でした。

まず、原発の再稼働、万々歳や!って人の記事を少し読みました。

なるほど、なるほど・・・

しかし、帰ってからラジオを聞いていると

再稼働した原発が出力上昇を抑えてるのは

何か配管に不備が有ったからとのことでしたが

実はこの配管の点検、長年やったこと無いって事が判明しました!

ニャニィー!再稼働の時に点検せーへんかったんカイ!

そやのに、再稼働OK出したんカイ!

これで、そ!たったこれだけで、信頼が失墜!

あの提灯記事書いたオッサン、赤っ恥!

それからそれから、中国の脅威論の記事。

確かに中国さん、怖いです。

しかし、考えて見ますと

中国さんの人口は日本の10倍以上。

日本の自衛隊員さんを「1」としたら

中国さんの兵隊さんは「10以上」。

その上、日本憎し!の教育を受けた人が

いっちょやったるか!って人も参加するやろから20倍以上にはなるやろ。

しかし、その中にもアホやへたれも居るやろから15倍は覚悟せなアカン。

なので、その軍隊が攻めて来たら対抗出来るんは「核武装」しか有りません。

被爆国の日本がです!

しかし、今、核武装していない日本に核を使うとは思えません。

なぜなら、核を使ってしまったら、上陸して占領でけへんもんね。

しかし、核武装したら、中国さん、自衛のため、核、使う可能性が増加します。

攻撃する理由が出来からです。

じゃぁーアメちゃんに助けてもらうって道があります。

確かに、中国さんが進軍して来たら

アメちゃんはグイグイ!シャシャリ出て来ると思います。

しかしそれは、日本のためではなく、あくまでもアメリカ本国を守るためです。

こん度は、アメちゃん側に攻撃する理由が出来て

昨今「目の上のたんこぶ」の中国さんを徹底的に叩くを思います。

すると、今度はロシアが出てきます。

第三次世界大戦勃発です。

地球終わりです。

そ~ならん様にするんも大切ですが

目前に迫った危機は中国さんの破綻です。

頭のエエ人ばっかやから、ナンか考えてぇ~な!

で、この本、一応買おか・・・

え!820円!

止めや!止めや!

« ♪おーしーえてぇ~くださぁい、武藤議員さん[No.4205] | トップページ | ご近所のお花[No.4207] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62164447

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206]:

« ♪おーしーえてぇ~くださぁい、武藤議員さん[No.4205] | トップページ | ご近所のお花[No.4207] »