2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ♪自民党が変[No.4176] | トップページ | 久しぶりに西川さんのナゾナゾ[No.4178] »

2015年8月 7日 (金)

芸能情報雑感[No.4177]

1.宮崎あおいちゃんと岡田准一君とは・・・

  はぁ~・・・岡田君やったらしゃぁ~ないなぁ~・・・

  あおいちゃんには幸せになって欲しいし・・・

  よし!エエよ!結婚しても!許す!

  今ボクには、あおいちゃんの代わりに

  二階堂ふみちゃんがおるから!


2.「だめよ、だめだめ」の「日本エレキテル」は何処に?

  「ラッスンゴレライ」の「8.6秒バズーカ」も何処に?

  その他、色々・・・

  しかし

  「なんでだろぉ~!なんでだろぉ~!」の「テツ&トモ」は

  TVの露出は減ったけど、営業でアホほど儲けてる様です。

  よかったネ!


3.個人的に偉大じゃ!と思う人物は

  歌手部門では美空ひばりさんで

  お笑い芸人さんでは藤山寛美さんと花紀京さんです。

  しかし、京さんは表舞台から消えるのが早かった・・・

  なので、関西人でも覚えている方が少ない様で残念です。

  いやぁー!本当に面白かった!

  あの絶妙な「間」!

  あの「間」は天性の才能から産まれるものだと思っています。

  さようなら!ありがとう!合掌!

  

« ♪自民党が変[No.4176] | トップページ | 久しぶりに西川さんのナゾナゾ[No.4178] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62034372

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能情報雑感[No.4177]:

« ♪自民党が変[No.4176] | トップページ | 久しぶりに西川さんのナゾナゾ[No.4178] »