2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 昨日のウチのお花[No.4210] | トップページ | デスノート[No.4212] »

2015年8月30日 (日)

日本よりロシアの方が歴史的認識必要![No.4211]

ロシアが対日戦勝式典開催してんて!

[ http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/kyodo-2015082901001442/1.htm ]

「対日戦」って、なんじゃ!

あの大戦中、日本とソ連は「日ソ中立条約」「日ソ不可侵条約」を結んでいました。

しかし、ある日、突然、一方的に、勝手に、その条約を廃棄し

日本と戦争するデー!と言い出し

日本がややこしい時に北方領土に攻め込み

多くの、全く罪のない、民間人を多数、虐殺しました。

そしてその時、中国大陸に居た多くの兵隊さんや一般の民間人を捕虜にして

シベリヤの強制収容所で奴隷として過酷な労働をさせました。

ろくなモンも食べさせずに・・・

極寒の地で・・・

まぁ~もっとも、こんな卑怯未練な方法をとらせたのは

ヤルタ会談でアメちゃんが、この戦争、はよ終わらせよや!って持ちかけたせい。

でも、ソ連が本気(マジ)になり出したら

アメちゃん、こりゃヤバイ!本土までイカレてまう!と思い

ほな、実験がてらに原爆つこて、はよ、自分のモンにしょー!とした訳です。

とにかく、「対日戦」と言うのはロシアの「言い訳」です。

正に、ロシアこそ、歴史的認識が大必要です。

« 昨日のウチのお花[No.4210] | トップページ | デスノート[No.4212] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

勝てば官軍 負ければ賊軍! 
絶対勝つ事が出来なければ戦争をするな!
責任論、事後法、勝てば何でも出来る
南樺太はなぜロシアが支配?

南下政策が続いている様です。
とにかく、プーチンが
ど~にか、ならんと・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62182496

この記事へのトラックバック一覧です: 日本よりロシアの方が歴史的認識必要![No.4211]:

« 昨日のウチのお花[No.4210] | トップページ | デスノート[No.4212] »