2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お向かいさんのお花[No.4197] | トップページ | ♪「夏のクラクション」稲垣潤一さん[No.4199] »

2015年8月21日 (金)

私の夏の初体験[No.4198]

水平線があかね色にそまり

波の舌が砂浜の深くにまで伸び始めた頃

まだ塩のべたつきが残っている手をつなぎ

足の裏の砂が流れて行く感覚に・・・って

今年も海に行ってない!!(涙)

ある日の夕飯どきの事であった。(注:徳川夢声さん風によむこと)

台所に用事があったので、すくっと立ち上がったとき

突然、右手右足に力が入らない!

おっ!来た!

ついに、頭の血管が!

しかし、ろれつはおかしくない!隣の柿はよぉ~客喰う柿・・・

しかし、右半身がおかしい!

とにかく、すぐに座り込んでしばらく静かにしていると

その症状は静かに去っていったのであった。

今更、よぉ~考えたら、アレって熱中症の症状?

う~・・・クワバラ!クワバラ!クワバタ小原!

« お向かいさんのお花[No.4197] | トップページ | ♪「夏のクラクション」稲垣潤一さん[No.4199] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事も用心するに越したことはないと思いますよ。
くれぐれもご注意してください。
熱中症にも梗塞にも。

ありがとうございます。
ほんの少しだけ塩を入れてた水筒を用意しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62124747

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏の初体験[No.4198]:

« お向かいさんのお花[No.4197] | トップページ | ♪「夏のクラクション」稲垣潤一さん[No.4199] »