2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 何となくキライ[No.4204] | トップページ | 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] »

2015年8月27日 (木)

♪おーしーえてぇ~くださぁい、武藤議員さん[No.4205]

タイトルの曲は、さださんの曲で「防人(さきもり)の歌」です。

さて、武藤議員さんですが、昨日、大々的に記者会見をやってはりました。

ほんで、疑惑を完全否定されてました。

ほんで、もう少し詳しいことが知りたくて、ネットを検索しましたら

♪コンナン出ましたケドォー!

Image1
このLINEの内容を詳細に検討して見ました。

「そうでしたか...ごめんね。知らなくて。」
       ↑
     ナンか意味解らんけど不用な文章みたい

「株の枠を抑えてもらっていることは本当なので。」
       ↑
     昨日の会見では、実は「Bさん」のお持ちの「枠」だったって
     ゆ~てはりました。

「あと、この案件はクローズだからね」
       ↑
     ふむふむ、「クローズ」は「秘密」って意味か?

「正直、証券会社からも、うちが国会議員のために枠を
 抑えてるのとが一般に知れたら大変だと言っています。」
       ↑
     「抑えてるのと」?、「抑えてること」か?
     まぁ~そんな些細なことはエエとして
     すると証券会社では国会議員さん用に
     特別枠が有って、バレたらヤバイって
     証券会社の人がゆ~てましたヨって読めますが・・・

「その辺呉々も注意して下さい。」
       ↑
      これって口止めとチャイまんのか?

<考察>

 ・このLINEの文章が本物としたら
  ・実際、証券会社には国家議員専用の特別枠が有るのか
  ・また、このLINEの送り先(昨日は後輩であり友人の「Aさん」)
   をだますためのウソか

 ・じゃぁー証券会社に「国会議員専用の特別枠」が有るのかを聞いたら
  ・もし「有る」ってゆ~たら、国中が大騒ぎになりまんなぁー!
  ・もし「無い」ってゆ~たら、武藤さんがウソゆ~てるってことになりまんなぁー!
  ・ヘタしたら、その証券会社の担当さん、「消される」かも・・・怖!

 ・結局、武藤さん、「特別枠てのが一人歩きして困っとる」と説明されたましたが
  「一人歩き」ってナンじゃろ?

 ・すると・・・
  このLINEの文章自体が週間文春さんの捏造か?

結局、弁護士さんと練りに練った記者会見でしたが

真実が明るみに出る日は近い様に思います。
  

« 何となくキライ[No.4204] | トップページ | 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62164014

この記事へのトラックバック一覧です: ♪おーしーえてぇ~くださぁい、武藤議員さん[No.4205]:

« 何となくキライ[No.4204] | トップページ | 月刊「WiLL」10月号発売[No.4206] »