2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4234] | トップページ | そーか!そやったんか!安倍ちゃんのお考えが解りました![No.4236] »

2015年9月15日 (火)

散歩道から[No.4235]

朝の空気に微かにキンモクセイの香りを感じた・・・

なぁーんちゃって!

でもホントです。

5imgp3391
5imgp3392
5imgp3394
さて、先日、再び散歩道にマムシが現れたと回覧板が回ってきました。

なので、もし姿を現しやがったら

今度こそやっつけチャル!と思って

魚の目鷹の目あたり目する目で

道路の端っこに注目していたら

ワタイの横を超高速で音もなく風の様に自転車が通り過ぎました。

きゃ!

ホンマにびっくりして

チンチンとキンタマが縮み上がりました!(一応、有るモンで・・・)

あー!ビックラこいた!

« ご近所のお花[No.4234] | トップページ | そーか!そやったんか!安倍ちゃんのお考えが解りました![No.4236] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今度はマムシ酒!
一升瓶にマムシと焼酎を入れまんねん!
マムシ酒は沖縄では売っていますよ。
一度飲んだが ものすごく生臭い!
精力が付いたか否か記憶に無いです
でも、ぜひマムシ酒を飲んで元気に・・・

梅酒に続いて今度はマムシ酒?
忙しくなるなぁ~・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62284746

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道から[No.4235]:

« ご近所のお花[No.4234] | トップページ | そーか!そやったんか!安倍ちゃんのお考えが解りました![No.4236] »