2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 今のイギリスってどない?[No.4299] | トップページ | 体調不良[No.4301] »

2015年10月25日 (日)

浜村淳さんでも知らんことあるんヤ![No.4300]

そら、おじ-ちゃんやから、最近の事は、確かに怪しいですが

古い事ならお任せ!やと思てましたが

さすがに、知らん事も有る様で、少し「安心」しました。

と言うのは、浜村さんのラジオ番組で定期的に試写会を催されますが

今回のは「コードネーム U.N.C.L.E」って映画です。

この映画について、一通り、映画会社からの紹介文を読んだだけで

いつもの「うんちく」が一切有りませんでした。

お?ひょっとして、知らんのん?

実は1960年代のテレビドラマで「0011ナポレオンソロ」って

オシャレでカッチョええスパイドラマが有ったんです。

主役は

女性には弱いが仕事は確実なナポレン・ソロ(ロバート・ボーンさん)

いつも冷静沈着、冗談なんて全く言わん感じの

イリヤ・クリアキン(デヴィット・マッカラムさん)

とにかく、面白かった!

この時、お二人が使ってはった銃がワルサーP38

すると、ルパンのモンキーパンチさんもファン?

とにかく毎週見てました!

ありゃ?39歳やのにナンで見れるネン!

再放送!再放送!

« 今のイギリスってどない?[No.4299] | トップページ | 体調不良[No.4301] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62544851

この記事へのトラックバック一覧です: 浜村淳さんでも知らんことあるんヤ![No.4300]:

« 今のイギリスってどない?[No.4299] | トップページ | 体調不良[No.4301] »