2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ルーズル美術館[No.4276] | トップページ | ご近所のお花[No.4278] »

2015年10月11日 (日)

コンデジが直った![No.4277]

先日、壊れたと報告しました愛用のコンデジ、キャノンのSX160ですが

まる1日、電池やSDカードを引っこ抜いて放置していました。

ほんで、もうエエ頃かと動作確認しましたが、やっぱり、アカン・・・

はぁ~・・・やっぱりアカンかぁ・・・あきらめよか・・・

ヤフーにジャンク品で出品か・・・

あっ、そや、SDカードの中身、バックアップしとこ

するとその途中、PCに「このカード、読めまへん!」って出よりました。

おいおいおい!

SDカードもアカンのかい!

うん?あれ?ちょっと待てヨ!

ほな、「ダメもと」で違うSDカードを入れてみよ

すると・・・

  正常に起動!!

するとSDカードがアカンかったんカイ!

とにかく、そんなん、思いも付かん不具合症状でした。

しかし、良かったです!

« ルーズル美術館[No.4276] | トップページ | ご近所のお花[No.4278] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に良かったです。 冷や汗ものでしたね。
カメラ壊しませんが・・・レンズ等落としした話は山ほどあります。
リコーは買った翌日凹みを作り 
ガイドをはがしましたがなぜか戻って拾ってきました。
ソニーは半年すぎた頃落とし 保護レンズを粉々に砕きました。
さすが・・・諦めましたが 助かっています。
酒さんのカメラご臨終 磨いたり さすったり ボタン押しまくり蘇生させ 
満身創痍のカメラを拭きまくっています。
山坊主さんの愛機はまだまだ奉公しますよ。 大切にしてください。

カメラも体も
だましだまし使っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62452405

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジが直った![No.4277]:

« ルーズル美術館[No.4276] | トップページ | ご近所のお花[No.4278] »