2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« マイナンバーで汚職[No.4286] | トップページ | キンモクセイ[No.4288] »

2015年10月17日 (土)

♪「いつか冷たい雨が」イルカさん[No.4287]

昨日、勝手口の外から

ミャーミャーと猫の鳴き声が聞こえてきました。

や!野良猫のヤツがナンか悪さしに来とぉーんか!と外に出ますと

白黒で子猫(と言っても幼稚園の年少さんクラス)で

ブチャイクなのが居とりました。

シッシ!と追い払いましたが、なぜか近づいてきます。

え?ナンデや?

もぉ~、そんなら、しゃぁーないなぁーと言うことで

横腹あたりをナデナデしてやりますと

うれしそ~にミャーと鳴きました。

しかし、撫でた横腹当たりの手触りが

もろに肋骨を触る様な感じでした。

つまり、メッチャ痩せていたんです。

ああ・・・お腹、空いてるんやろなぁ~・・・

いやいや!ここで情にほだされたらアカン!

なので、また、向こうに追いやりました。

つらかったです・・・

♪「いつか冷たい雨が」イルカさん
[ https://youtu.be/exuJbAEqmaE ]

こら!イルカさん!

こんな、つらい歌、作るな!

« マイナンバーで汚職[No.4286] | トップページ | キンモクセイ[No.4288] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62490601

この記事へのトラックバック一覧です: ♪「いつか冷たい雨が」イルカさん[No.4287]:

« マイナンバーで汚職[No.4286] | トップページ | キンモクセイ[No.4288] »