2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« マイナンバー[No.4280] | トップページ | 遭遇[No.4282] »

2015年10月13日 (火)

ありがとう産経新聞さん[No.4281]

今先ほど、沖縄県知事が

辺野古の埋め立ての承認を取り消したって

ヤフーニュースが入りました。

すると、産経新聞さんが早速

 「事実をねじ曲げ主張」辺野古移設賛成派、翁長氏を批判

と政府寄りの記事をネットにアップされました。

ただし、「ボクとこは、中立やけどネー!」って感じで。

あれぇ~?

確か、あの安保法案の成立の時

 「国民が選んだ政府が決定した事やのに、ガタガタ文句、ゆーな!」

って、ユ~てはりませんでした?

そして、確か、翁長知事って沖縄の人によって選挙で

選ばれた人とちゃいました?

ふ~ん!なるほど!

戦争中の新聞って、こんなんやったんやろなぁー!

あー勉強になったワァー!

ありがとう産経新聞さん!

« マイナンバー[No.4280] | トップページ | 遭遇[No.4282] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

沖縄でニュースを見ていた時、沖縄県議会で辺野古担当のトップ?か「職員は埋め立て承認に瑕疵はないと判断した、担当者・担当部署の処分は考えていない」この様な事を発言していたようでした。 (県の職員も大変影響を受ける!)
また、街中も辺野古移設の反対・賛成の動きは全く無くて醒めていました。

提案
東京湾を埋め立てて米軍基地を作りましょー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62466095

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう産経新聞さん[No.4281]:

« マイナンバー[No.4280] | トップページ | 遭遇[No.4282] »