2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 先ほど帰ってきました[No.4345] | トップページ | ご近所のお花[No.4347] »

2015年11月27日 (金)

紅白歌合戦出場者発表[No.4346]

一部の方々がお待ちかねの出場者の発表が有った様です。

今年も不思議な方が選ばれている様です。

例えば和田アキ子さんとか

小林幸子さんとか・・・

紅白の趣旨は「今年活躍した人」とチャイまんのか?

過去のぬくもりに生きている人とか・・・

特に小林幸子さんの昨年の経緯は大嫌いです。

不遇な時代を共に歩んできた人を訳のわからん理由でポイして

ほんに、こなんでよろしいんでっか?

糟糠の妻をあっさり捨てた玉置浩二さんとか

歌は嫌いでなかっても人間としてどない?と思っています。

あれ?ところで玉置浩二さんって出ましたっけ?

まぁ~みぃーひんからエエけど・・・

録画しといてかいつまんで見るつもりです。

でも、スパーフライだけかも・・・

« 先ほど帰ってきました[No.4345] | トップページ | ご近所のお花[No.4347] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62761747

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白歌合戦出場者発表[No.4346]:

« 先ほど帰ってきました[No.4345] | トップページ | ご近所のお花[No.4347] »