2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4337] | トップページ | ご近所の色々[No.4339] »

2015年11月21日 (土)

録画してあったミステリー番組を見ました[No.4338]

浅野ゆう子ちゃん主演の「ゴーストライター、どぉ~のこぉ~の」って番組です。

ゆう子ちゃんと若村麻由美ちゃんのやり取りが面白かったですし

麻由美ちゃんが可愛かった!

とにかく、この手の番組は全く肩が凝らん!

おっ気軽にぃ~!って感じです。

なにしろ、彼女らが事件の調査のために

ある海辺の病院に行くとき

ベンツのスマートって言うチッコイ車で行ってましたが

途中の車と現地に到着した車のナンバーが違う!

視聴者をなめとぉーんかい!

まぁ~エエけど・・・

一応、ストーリーは言いませんが

今話題になっている大沢樹生君の逆みたいでした。

なお、大沢君、色々な番組でバッシングされているみたいですが

正直、これってどない?と思っています。

確かに一番かわいそ~なんは長男さんですが

知っていたのか、知らんかったんか、ワシャ知らんけど

問題の「根」は喜多嶋舞とちゃいまんのか?

そら批判しているコメンテータさんのご意見も分からんでも無いですが

みんながみんな神様みたいな人ばっかりとチャウと思いますが・・・

この現実を踏まえて、新しい親子関係を構築されることを願います。

« ご近所のお花[No.4337] | トップページ | ご近所の色々[No.4339] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62720829

この記事へのトラックバック一覧です: 録画してあったミステリー番組を見ました[No.4338]:

« ご近所のお花[No.4337] | トップページ | ご近所の色々[No.4339] »