2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 先週の西川さんのナゾナゾ[No.4359] | トップページ | 今帰ってきました[No.4361] »

2015年12月 6日 (日)

安物のカップ麺を美味しくする方法[No.4360]

これ、イオンさんのトップバリューのカップ麺「しおラーメン」です。

6img_0158
これ、58円(税込み)です。メッチャ安いです。

味は・・・まぁ~そこそこです・・・

とにかく、この値段ですので「無理ゆ~たらアカン!」です。

量もそこそこです・・・やっぱり「無理ゆ~たらアカン!」です。

しかし、先日、ある簡単な事をしたら、グゥーンと良くなりました。

それは・・・

6img_0159
この野菜を千切りにしたのを入れる事です。

(やば!値下げ品やった!)

それも、山盛り!てんこ盛り!入れることです。

6img_0160
(やば!散らばりまくってる!)

すると、出汁はまろやかな味になるし

麺の量が増えた様な感じになるし

野菜がたっぷりで健康的やし

エエことずくめとなりました!

大成功!

いっぺん、やって、みなはれ!(byサントリーの創業社長・鳥井さん)

« 先週の西川さんのナゾナゾ[No.4359] | トップページ | 今帰ってきました[No.4361] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野菜を千切りにしたのポリ袋に入れてチン!してから
ラーメンに入れると バリバリしなくて食べやすいと思うで ・・・

その上、出汁の温度も下がらん!
ナイス!
次、それ、やってみます。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/62817698

この記事へのトラックバック一覧です: 安物のカップ麺を美味しくする方法[No.4360]:

« 先週の西川さんのナゾナゾ[No.4359] | トップページ | 今帰ってきました[No.4361] »