2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 色々[No.4413] | トップページ | 桂春団治さん、さようなら![No.4415] »

2016年1月13日 (水)

記事にすべきかどうか迷いましたが[No.4414]

先日、顔全体にやけどをおった女児が

不審死した件です。

今日のニュースでは

このやけどもドアホの母親がやったらしいです。

ハッキリ言います。

  こんな奴ら、生きる資格無し!!

とにかく、最近、この手の事件、多過ぎ!

なので、批判覚悟で言います。

こんな奴らや

自分の欲望を満たすためだけに人を殺した奴ら

そんな奴らを、食料を持たさないで

絶海の孤島にほぉーりこんだったらエエねん!!

きっと一部の奴らには「天国」となるし

また一部の奴らには

自分のしたことへの後悔の「地獄」となるでしょー!

そして、ある一定の時間後の結果

「そして誰も居なくなった」となるかも知れません。

そーでないと、殺された人々や、残された家族・知人の

魂は癒やされません!

しかし、心底、腹立つ!

« 色々[No.4413] | トップページ | 桂春団治さん、さようなら![No.4415] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハンムラビ法典より
「目には目を 歯には歯を」

「死には死を」を願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63058186

この記事へのトラックバック一覧です: 記事にすべきかどうか迷いましたが[No.4414]:

« 色々[No.4413] | トップページ | 桂春団治さん、さようなら![No.4415] »