2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 桂春団治さん、さようなら![No.4415] | トップページ | 霜付きホニャララ[No.4417] »

2016年1月14日 (木)

朝から涙ぐみました[No.4416]

showさん、コメントありがとうございました。

ハンムラビ法典「目には目を、歯には歯を」ですから

奴らには「死には死を」が最適かと思います。

なお、全くの受け売りで申し訳ないのですが

実はハンムラビ法典の「目には目を、歯には歯を」は

「それ以上の罰を与えてはいけないヨ」と

「罰の制限」を設けた優秀な法律だそうです。

さて、今朝のニュースで殺された女児の写真が放送されました。

目にアザ、所々にキズ・・・

うなだれながら正座している姿・・・

三歳やで・・・

こいつら、許せん!

しかし、簡単に殺しては腹の虫が治まらん!

なので、こいつら、解体セールしょ!

目ん玉、心臓、肝臓、腎臓、膵臓、皮膚、骨髄、そして血液・・・

みーんな、移植をお待ちの方へ移植しょ!

そして、ひよっこのお医者の手術の練習台・・・

残った汚らわしい肉片・骨は動物園の猛獣にあげよ!

でも、猛獣もいやがるかも・・・

実は、はじめは、麻酔無しでもエエんとちゃうかと思いましたが

やっぱり暴れやがるやろから麻酔だけはうったろ!

とにかく、おじさんは、怒っとるゾ!!

« 桂春団治さん、さようなら![No.4415] | トップページ | 霜付きホニャララ[No.4417] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63064022

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から涙ぐみました[No.4416]:

« 桂春団治さん、さようなら![No.4415] | トップページ | 霜付きホニャララ[No.4417] »