2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 続々・マスク[No.4444] | トップページ | 振り子[No.4446] »

2016年2月 5日 (金)

芸能界へのひとりごと[No.4445]

今年は正月から芸能界が騒がしいのぉ~

ベッキー、SMAPから始まり、最近は清原君・・・

週刊誌・スポーツ紙の記者さんには金一封が出てんとチャイまっか?

しかし、ジャニーズのタレントさん、なんで写真出したらアカンねんやろ?

イラストにしたり、影絵にしたり、ひどいのはネコちゃんのも有ったりします。

昔ならいざ知らず今時ヘンやと思いまへんか?

個人的感想ですが、そんな「囲い込み」をするから

精神的なストレスが募るんやと思います。

さて、芸能界とはチャウけど

高梨沙羅ちゃん、すごいネ-!

ちっこいのに!いや、ちっこいから風になれるんかもネ。

それから、なっちゃん(田中麗奈ちゃん)結婚やて!おめでとー!

おっさんは、一生、なっちゃんやでー!

なんで、あんまりエロい役はせんといてな!

また、子役からと言えば美山加恋(みやまかれん)ちゃん

な・なんと!あの子も19才!

加恋ちゃんも役を選んでな!お返事は?

ハイ!って昔の様に元気に言って!

もう一人、孫みたいなんで気にかかるんは芦田愛菜ちゃん

学業に専念してんのか最近ドラマの出演が無い・・・

ほんなら、も~、芸能界から引退し!

君なら何でも出来る!

おじいちゃんが保証したる!




 
 

« 続々・マスク[No.4444] | トップページ | 振り子[No.4446] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63169159

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界へのひとりごと[No.4445]:

« 続々・マスク[No.4444] | トップページ | 振り子[No.4446] »