2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 不公平[No.4478] | トップページ | 歩数報告2月分[No.4480] »

2016年2月29日 (月)

かっこ悪ぅー![No.4479]

高浜電発ですが緊急停止してんて!

[ http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jiji-2016022900478/1.htm ]

再稼働間際やったんやろ!

今色々調査してはるみたいですが

原因が些細だとしても、今までナニしてたんや!って言いたい!

そして、ホンマにだいじょーぶ?ってなりますやん!

ほんで、また言いますが、電気事業連合会のラジオのCMが腹立ちます。

  「二酸化炭素の排出量を制限するためにエネルギーミックスが必要」

これは、まぁーエエやろ。一応、納得。

しかし、そのエネルギーミックスの中に原発を入れるな!

確かに原発は二酸化炭素は排出しませんが

もっと恐ろしく、簡単に始末出来んモンを出しよりまんがな!

原発がエエのは正常に稼働している時の発電コストだけですヤン!

ただし、そのコストに廃炉費用を含めると

一番コストがかかるんとちゃいますか?

また廃炉にアホほど時間がかかるし・・・

しゃーから、40年で廃炉って決めてたけど

実際のとこ廃炉でけへんから延長させるやろ!

正体、知ってるゾォー!

BPOにユーたろか!

« 不公平[No.4478] | トップページ | 歩数報告2月分[No.4480] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63280688

この記事へのトラックバック一覧です: かっこ悪ぅー![No.4479]:

« 不公平[No.4478] | トップページ | 歩数報告2月分[No.4480] »