2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.4452] | トップページ | 散歩道から[No.4454] »

2016年2月11日 (木)

ゲスの極みの連中ども[No.4453]

なんちゅーても、1番はベッキーの相手かと思てたら

突然、あの議員さんが上位に踊り出はりました。

一時は「育メン」として世間の喝采をあびたアノ人です。

これで女性票ダダ減り確実!

こやつ、正にゲスの極み!

次に、川崎市中1殺害の主犯や共犯者たち

しかし、主犯に、たった!懲役9年から13年!

個人的意見ですが、その3倍でも足らんと思っています。

こやつ、正にゲスの極み!

それから、北海道の母娘殺傷した元夫。

油をかぶって車に立てこもったそうですが

刑事さん、説得なんかせんと

ホッと一息入れてタバコ吸いはったら良かったのに!

こやつ、正にゲスの極み!

それからそれから、国会議員さんたち。

ワシャ、情け無いワ!ホンマに!

こやつら、正にゲスの極み!

まだまだいっぱい居てるけど

忘れたらアカンのは、山口県光市の母子殺害事件の犯人。

こやつこそ、ゲスの極みの極み!キング・オブ・ゲス!

« 散歩道から[No.4452] | トップページ | 散歩道から[No.4454] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63194151

この記事へのトラックバック一覧です: ゲスの極みの連中ども[No.4453]:

« 散歩道から[No.4452] | トップページ | 散歩道から[No.4454] »