2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 震災5年[No.4496] | トップページ | ご注意を![No.4498] »

2016年3月11日 (金)

ノリスケ[No.4497]

TV漫画サザエさんの親戚のノリスケさんですが

何やらトラブルを抱え込んでいる様です。

[ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160309-00010003-bfj-ent ]

私、この回、見てないので何も言う資格は無いのですが

先の記事を読みますと

ノリスケさんがサザエさんちの留守番をした時

サザエさんの家族が、食べるのを楽しみにして取っておいたお菓子を

勝手に食ったって話の様です。

その回を見た一部の視聴者からノリスケさんって

クズじゃ!ゴミじゃ!と批判爆発!

しかし、番組の脚本家さんはノリスケさんを擁護し、批判をした人を批判!

しょーじき、しょーもない話ですが

個人的感想としては

こんな象さんの足みたいな神経をしているノリスケさんって嫌いです。

そして、その行動を正当化し、どや!面白いやろ!って思てはる

演出家さんとはお友達になりたくないです。

しょーじき、サザエさんの番組の趣旨とは異なる様に思いますが・・・

どない?

« 震災5年[No.4496] | トップページ | ご注意を![No.4498] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63330707

この記事へのトラックバック一覧です: ノリスケ[No.4497]:

« 震災5年[No.4496] | トップページ | ご注意を![No.4498] »