2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ルーズル美術館[No.4535] | トップページ | ゲタさん、さよーなら![No.4537] »

2016年4月 4日 (月)

シャープ、解決[No.4536]

まぁー中国企業とチゴーて台湾企業やからエエとするかぁ・・・

先日、乾燥機が壊れたんで新しいのを買いましたがシャープさんのです。

去年買った冷蔵庫もシャープさんのです。

扉がアッチからでもコッチからでも開くヤツです。

スマホもです。

改めて我が家の中を見ますとシャープさんとパナソニックさんのばかり

あれ?洗濯機は三菱さん・・・

まぁーよろしやん!

後はダイソーさんのん・・・

さて、アノ台湾企業さん、雇用は維持するってユーてはりますが

おそらく、ノルマを増やして、自分で辞めて行くようにしはると思います。

日本電産の様に・・・

とにかく、人件費のカットが一番簡単な会社の建て直しやモンね!

とにかく、シャープの社員さん、ガンバレ!



« ルーズル美術館[No.4535] | トップページ | ゲタさん、さよーなら![No.4537] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャープさんだけでは無く、旧サンヨーさん?、東芝さん、重工さん、JAXAさん、ルネサンスさん等々
日本を背負っているような会社 ガンバレ!!

エイ!エイ!オー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63438141

この記事へのトラックバック一覧です: シャープ、解決[No.4536]:

« ルーズル美術館[No.4535] | トップページ | ゲタさん、さよーなら![No.4537] »