2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4548] | トップページ | 散歩道から[No.4550] »

2016年4月13日 (水)

バラエティー・あなたにも体験していただきまショー![No.4549]

♪レディース&ジェントマン&おとっつぁん、おかっさん!

今夜も始まりました!「あなたにも体験していただきまショー!」拍手-!

お一人目はこの方デェーす!

今晩のご気分はいかがですか?

ガァーガァー!グゥ-グ!グゥーグ!

は?なるほど!なるほど!気分は最高ですか!

では、早速、あの箱に入っていただきまショー!

アシスタントさん、お手伝いして!

ガタガタ!ゴソゴソ!

おお!入りましたネー!

では、上からこのマネキンを乗せて下さい!

そして、フタをしっかりかぶせて下さい!よしよし、それでよし!

コンコン!いかがですか?

ギャーギャ-!グル”ジィー!じたばた!

ほー!猿ぐつわをしていても、イザとなったら結構しゃべれるもんですねー!

さて、今、先日、ご自分の子どもさんをおもちゃ箱に入れて殺害したお父さんに

実際に体験しただいております!!

数十分、このまま放置しますので、この時間を利用しまして

前回、黒いゴミ袋に入っていただいたお母さんの様子を見てみまショー!

え?息してない?

うん・・・じゃぁーしゃーないですネー!

では、AD!そのまま生ゴミとして出しといて!

« ご近所のお花[No.4548] | トップページ | 散歩道から[No.4550] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63480802

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティー・あなたにも体験していただきまショー![No.4549]:

« ご近所のお花[No.4548] | トップページ | 散歩道から[No.4550] »