2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 邪推[No.4591] | トップページ | 今帰って来ました[No.4593] »

2016年5月12日 (木)

オバマさん広島へ[No.4592]

みなさぁ~ん!ドタキャンが有ることを覚悟せなアカンですヨ-!

何しろ演説しただけでノーベル賞でしたから

大統領を辞める前にナンカ「形」を残したかったんでしょー!

まぁーエエけど・・・

とにかく、アメちゃん、二言目には、あの戦争の終結には

必要だったとヌカシよりますが

原爆でお亡くなりになった方が当時広島で約15万人、長崎で約8万人

その後、後遺症などで今までに広島で約40万人、長崎で約15万人

当時、日本兵の人数、そっ、アメリカが戦争終結で助けた人数ですが

そんなに居てましたか?

とにかく、アメリカが世界一になりたかったんで実験したんでっしゃろ?

もう、詭弁はイラン!!

« 邪推[No.4591] | トップページ | 今帰って来ました[No.4593] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63617127

この記事へのトラックバック一覧です: オバマさん広島へ[No.4592]:

« 邪推[No.4591] | トップページ | 今帰って来ました[No.4593] »