2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4578] | トップページ | ご近所のお花[No.4580] »

2016年5月 3日 (火)

見分けがつかん![No.4579]

おじさん(おじいさん?)になって

若いアイドルさんやタレントさんの見分けが付きません。

まぁ~エエちゅーたらエエんですが・・・

特に、この子とこの子は全くダメでした。

山下リオちゃん

2
上白石萌歌(かみしらいし もか)ちゃん

1
実は、萌歌ちゃんには萌音ちゃんというネーちゃんがいます。

最近は萌音ちゃんも映画やドラマにチョコチョコ出だしたんで良いのですが

はるかに妹の萌歌ちゃんの露出が多いのが気になっていました。

例えば三井のリハウスガールなど

しかし、実際はこれ、山下リオちゃんでした。

あー紛らわしい!!

おじさん(おじいさん?)もぉーダメ!!

なお、明治33年生まれの大大好きだったオバァーちゃんは

「リヨ」って名前でした。シャレてるでしょ!

このオバァーちゃん、和歌山県南部か湯浅の出身です。

なんで、何度も言いますが、坂本冬美ちゃんは遠い遠い親戚だと思います。

(どぉーしても無理矢理でも親戚になりたい!!)

« ご近所のお花[No.4578] | トップページ | ご近所のお花[No.4580] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63573061

この記事へのトラックバック一覧です: 見分けがつかん![No.4579]:

« ご近所のお花[No.4578] | トップページ | ご近所のお花[No.4580] »