2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« バケツ[No.4597] | トップページ | ご近所のお花[No.4599] »

2016年5月16日 (月)

散歩道から[No.4598]

前にミシシッピーアカミミガメがいた場所に

コンナンが居ました。

6img_0476
こいつ、国産のカメの様です。

エェ~、誠にお忙しい中、失礼致しました!

5imgp4559
さて、東京都知事の舛添さん、アウトやね!

本人はまだやる気の様ですが

都民の皆さんがアウトを突きつけると思います。

なにが、会計処理の人が

個人の領収書と政治関係の領収書を間違えたやねん!

ワタイラ一般庶民は食事の領収書はもらはへん!

不正するつもりで領収書をもろてるって考えるんが「自然」やろ!

大東京の知事になると勘違いするんやろなぁー!

いや、この人、基本的のコンナンなんかも知れませんネ。

ご愁傷様で御座います。

しかし、次にエエ人を出さんと

大阪の子だくさんの嘘つきのタレントが出てきよりまっせ!

« バケツ[No.4597] | トップページ | ご近所のお花[No.4599] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。毎日拝見はしてますが・・・。
ニホンイシガメですね。最近とんと見かけなくなりました 。

毎度おおきにー!
やっぱりそーですか!
外来種に負けと~んですかね?
何やらハーフを増えていると聞きました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63638939

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道から[No.4598]:

« バケツ[No.4597] | トップページ | ご近所のお花[No.4599] »