2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« KAZU先輩とこのナンプレの問題の解答[No.4573] | トップページ | 散歩道から[No.4575] »

2016年5月 1日 (日)

ご近所のお花[No.4574]

今朝、エライこっちゃ!でした。

実は昨日、缶のウーロン茶を飲みながら仕事してたら

なぜかウーロン茶が気管の方に入りやがって、思いっきりむせて

手前5cmから前方約42.5cmまでマーライオンしてまいました!

当然、前方の書類は外にほかしてあるエロ本みたいになるし

キーボードはいっぺん風呂に浸けて

サッ!と一振りしたみたいになってまうし・・・

しかし、ウーロン茶を拭き取ったら正常でしたのでホッとしたんですが

ナント!今朝、変な字が入る!

PC再起動など色々やりましたがダメ・・・

ほんで別のキーボードと交換すると正常!

あああ!3年連れ添った彼女が死んだ・・・

なお、即!同じキーボードをアマゾンに注文しました。

5imgp4526
5imgp4527
5imgp4528


« KAZU先輩とこのナンプレの問題の解答[No.4573] | トップページ | 散歩道から[No.4575] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様・・・・・だんだんトラブル発生回数急増 思わぬ事態になるのですよ。 

今日も買い物先でカードが無く 帰宅後部屋中探しまわることしばし 仕舞ったズボンのポッケトから出てきて・・・・安堵した次第です。
心して静かに生活しないと ドタバタ劇です。

「出したものは早めに元の場所に戻す!」って大切ですよね!
なかなか出来んけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63563025

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所のお花[No.4574]:

« KAZU先輩とこのナンプレの問題の解答[No.4573] | トップページ | 散歩道から[No.4575] »