2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 散歩道から[No.4587] | トップページ | 雑談・追加[No.4589] »

2016年5月11日 (水)

雑談[No.4588]

雨は上がりましたが、コレや!ってモンが無かったので写真無しです。

なので、暇つぶしの雑談を。

さて、TVドラマですが、このクールも色々始まっています。

個人的に注目しているのは

 1.松本潤君の「99.9」

 2.福山雅治さんの「ラブソング」

 3.土屋太鳳ちゃんの「お迎えです」

 4.渡瀬恒彦さんの「9係」

 5.内藤剛志さんの「捜査一課」

 6.木村佳乃さんの「やばい嫁」

 7.芦田愛菜ちゃんの「OUT HOUSE」


<考察>

1.松本潤君の「99.9」

  ストーリーもナカナカおもろいですが
  なんちゅーても中車(香川照之)さんの演技が抜群!
  ほんで、ほぼ毎回何やらの「くすぐり仕掛け」があります。
  知ってる人だけの楽しみです。
  先回なんか意味がわからんかったんで2回も見ました!


2.福山雅治さんの「ラブソング」

  福山さんを投入したのに数字(視聴率)が取れん!って評判ですが
  私、こんなサクセスストーリー好き!
  番組をお作りのみなさぁ~ん!
  多くの人がビデオに録画して見てますヨ-!ガンバレ!


3.土屋太鳳ちゃんの「お迎えです」

  はっきり言ってしょーもないドラマですが
  所々でクスっと笑わしてもろてま!おおきにー!


4.渡瀬恒彦さんの「捜査一課」

  この番組の魅力は何と言っても「定番の安定感」!
  それにしてもイノッチってホンマにエエ人!
  羽田美智子ちゃん、これ、素?
  野際陽子さん、大病を抱えて好演されています。お元気で!
  なお、渡瀬恒彦さんって、うちの嫁さんの姉さんのご主人のご学友でご友人です。
  私からは遠いけど・・・


5.内藤剛志さんの「捜査一課」

  ストーリーも面白いですが斉藤由貴ちゃんが出てるんでみてます。
  ただ、キショク悪いのは内藤さんと金田さんとの関係です。
  前に放送されていた沢口ジャスコ、いや、靖子ちゃんの「科捜研の女」では
  金田さんは超キッチリ山のキチゴローまたは
  石部金吉・石橋を叩いて叩きつぶす!みたいな
  内藤さん靖子ちゃんの上司役なのにこのドラマでは・・・
  ドラマやからしゃーないですネ!


6.木村佳乃さんの「やばい嫁」

  第一回だけ見ましたが家族は見ている様です。
  しかし、佳乃さんってお嬢様とチャイました?
  この頃、少し、ヘン・・・。ナンカ吹っ切れた?
  東山君、エエ人と結婚したネー!おめでとー!


7.芦田愛菜ちゃんの「OUR HOUSE」

  ストーリー、悪!
  愛菜ちゃん、シャーロット、かわいそう・・・
  山本耕史君がアカン!
  

« 散歩道から[No.4587] | トップページ | 雑談・追加[No.4589] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63612254

この記事へのトラックバック一覧です: 雑談[No.4588]:

« 散歩道から[No.4587] | トップページ | 雑談・追加[No.4589] »