2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4600] | トップページ | ご近所のお花[No.4602] »

2016年5月18日 (水)

リコーオートハーフの写真[No.4601]

ご存じかと思いますが、リコーオートハーフって

39才のワタイよりニーさんのカメラを持っています。

6img_0482
裏側に有るダイヤルを数回まわしてバネを巻いときますと

シャッターを押すたび自動的にフィルムを巻き上げてくれます。

6img_0483
去年、長~い事使わんかったんでフィルムを入れて少し撮りはじめました。

しかし、36枚撮りのフィルムなら72枚も撮れてしまうので

40枚ぐらいで情熱が冷めて放置してました。

しかし、何故か先日、せっかくやから現像したろと思い立ちました。

ヤフオク!なら現像もプリントも出来るんですが

最近は現像と画像をCDにしてくれるんで助かります。

ほんで、これから時々その画像をアップして行きたいと思います。

お付合いの程よろしくお願いします。

個人的意見ですがレトロ感がいっぱいです。

000001_2
000007_2
000008











« ご近所のお花[No.4600] | トップページ | ご近所のお花[No.4602] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63648263

この記事へのトラックバック一覧です: リコーオートハーフの写真[No.4601]:

« ご近所のお花[No.4600] | トップページ | ご近所のお花[No.4602] »