2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4678] | トップページ | 散歩道のお花[No.4680] »

2016年7月 6日 (水)

こんなん買いました[No.4679]

浜村淳さんの洗脳により

だぁ~いぶ前から「生きてるうちに絶対見とかなアカン映画」の1本に

ミュージカル「トップハット」が有りました。

しかし近所のゲオに無いし、わざわざ川西のツタヤまで行くのもナンやし・・・

ヤフオク!に出てないかなぁ~・・・

無い!

ほんじゃアマゾンは?・・・

おおお!有るがな!有るがな!

それも10枚組で!

じゃー、これ、買お!

で、これです。

6img_0589
ほんで早速「トップハット」を見ました。

まぁー素晴らしい!みごと!職人芸!

ラッキョのくせに!

そして失礼ながら、ヒロインさん、アステアさんとどやろ?

な・なにぃー!素晴らしいヤンか!

おおお!このお方様が「ジンジャー・ロジャース」様であらされまするか!

なお、ストーリーも最高でした!

嗚呼、エエ買いモンしたぁー!

なお、記念に挿入歌の名曲「cheek to cheek」をアップします。

[ https://youtu.be/BEYpOGMxCH8 ]



« ご近所のお花[No.4678] | トップページ | 散歩道のお花[No.4680] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供のころ・・・60年ぐらい前
母がこの二人が好きでよく話していましたので
私もよく覚えています。 ハリウッド黄金時代ですね。
あのぶかぶかなモーニングのズボンでタップを踏み
薄いシホンのドレスをたなびかせて・・・・
アメリカにはこんな世界があるのだと思いました。

明るかった頃のアメリカですね。
あれから、ちょーしに乗ったアメリカは
ヒットラーの再来に
国民の半数が賛辞を送ってます。
病んでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63876655

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん買いました[No.4679]:

« ご近所のお花[No.4678] | トップページ | 散歩道のお花[No.4680] »