2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 今年初めての・・・[No.4682] | トップページ | 西川さんの先週のナゾナゾ[No.4684] »

2016年7月 8日 (金)

メッチャ固い話です[No.4683]

もうすぐ選挙ですね。

各党ともエエことユーてはります。

できもせんのに・・・(醒めてます)

選挙違反に問われるんが怖いんで話を変えてサラッと言います。

もし、アナタが家を買うことがあったら

家のことやお金のことをその道の専門家に相談しますわねー!

聞くと、へぇー!ほぉー!となる様な

「目からコンタクト」いや「目からウロコ」のお話が聞けると思います。

それはその専門家さんが努力して勝得た重要な知識があるからですね。

すると、憲法のエキスパートの憲法学者さんも、おんなじとチャイます?

確か、それを否定した政党が改憲を目指してはる様です。

すると、玄人の意見を聞かずに、素人が改憲する気の様ですね。

おおお!恐!

« 今年初めての・・・[No.4682] | トップページ | 西川さんの先週のナゾナゾ[No.4684] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/63887005

この記事へのトラックバック一覧です: メッチャ固い話です[No.4683]:

« 今年初めての・・・[No.4682] | トップページ | 西川さんの先週のナゾナゾ[No.4684] »