2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 昨日のナゾナゾの解答 | トップページ | SMAP騒動 »

2016年8月15日 (月)

きっちり入院してます

携帯ラジオの機種名のアップを
忘れてました。失礼しました。
東芝のTY−SPR5−Kです。
さて昨晩、某NHK-FMで
ビートルズ来日50周年の記念に
長時間の特別を放送してはりました。
ゲストは小林克也さんや
どことなぁ〜く親しいモンを
感じるモト冬樹さん等でした。
恐らく、ビートルズのディープなファンには
よだれダラダラの番組やったと思います。
するとアンタは?ってお声が
聞こえてきましたが
ワタクシは極普通の一般的なファンに
分類されると思います。
ジャストな年代なのに・・・
そら、彼らが来日しはった時
ワタクシは中学三年生
オチョけのワタクシは掃除の時間
ほうきのギターをジャガジャガやってまいたが
今までに接した事の無い
ただジャカマシイだけの音楽って印象でした。
しかし、今考えると
ここが人生の大きな分岐点だった様に思います。
もし、才能も無いのに
彼らの音楽に傾倒して行ったら・・・
オゾマシイ将来が・・・
お陰様で、今、極普通の一般的な人生を
過ごさせて頂いておりますが
時々、彼らの楽曲を聞くと
違う道を歩いている自分を想像してしまいます。
後悔?
いや、自分に正直に進みはった人への
憧れだと思います。
記事、長〜い!!

« 昨日のナゾナゾの解答 | トップページ | SMAP騒動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオの件有難うございます、私はソニーのSRF-R431を使ってます、説明書によると単四アルカリ乾電池
1本でFM聴取時スピーカーで14時間・イヤホンで35時間になってますが、あまり使わないのですぐ電池が無くなる感じはしません、ちなみにこのラジオ内蔵イヤホンが壊れているのをオークションで経費込で¥1550円で購入しました、山坊主さん随分年齢さばよんでましたね、私もビートルズ来日した時知っていますが
幾つのときかは内緒・・・

年齢には関係なく ブログは面白いから読むのと違う?
山坊主さんが面白いから見るにであって年には全く関係ないです、
ビートルズの来日での年齢で推測?
そして、自分の年齢は内緒?  (知りたいとも思わなないが・・・)
さばを読まれたと思えばこのブログを読まなければ良いですよ。
私も 有る事・無い事を書きます、
読んでもらう人の事は全く考えないです。
山坊主さんごめんなさい、好き勝手な事を書きました、


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64061482

この記事へのトラックバック一覧です: きっちり入院してます:

« 昨日のナゾナゾの解答 | トップページ | SMAP騒動 »