2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« SMAP騒動 | トップページ | 携帯ラジオについて »

2016年8月16日 (火)

蝶と野遊び様、謹んで訂正させて頂きます!

昨日、おおお!以外とジィさん
ヤンけ!との的確なご指摘に
緊急に急性硬膜下出血箇所付近の
記憶層を再度検索しますと
思い間違いに気が付きました!
ソぉ~イヤぁ〜確か小六だった様に思われます。
ここに謹んでお詫びと訂正させて頂きます!
全員起立して深々と頭を下げる。
TVで良く見る風景・・・
たった3才程度の差ですが
前のままなら「アラ70」!
チャイまっせー!
何とか、まだ「アラ60」やでぇ~!
あっ、さて、実はこの頃
羽曳野市の小・中・高・教室が併設されて
いる病院に入院してました。
ホンマに弱っちぃーヤツでございます。
トホホ・・・
なお、ここでの事を記事にすると
直木賞や芥川賞が狙えるぐらい
タイヘンなことになるんで
また別の機会に。
ただ、この時、カリエスで入院(療養)していた
高校生だった山下のおニーちゃんとの出逢いは
ある意味宝物だった様に思います。
何しろ彼、日本人やのに
美しい金髪でした。
おそらく、病気のせい・・・
なお、ワタクシの人生を振り返ってみると
「病院」が重要なファクターを持っている
事に気が付いてます。
詳細は次の入院時に!
乞うご期待!
しかし、コンなん、書ける状態かなぁー・・・

« SMAP騒動 | トップページ | 携帯ラジオについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずは退院おまでとう
山坊主さんごめんなさい!
この記事を見て「なんでお詫び?」と つい腹が立って ・・・
15日の「きっちり入院してます」に
コメント書きました 迷惑であれば
何時削除して頂いても結構です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64066412

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶と野遊び様、謹んで訂正させて頂きます!:

« SMAP騒動 | トップページ | 携帯ラジオについて »