2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« オイ!オイ!オイ![No.4753] | トップページ | 今まで仕事をしていました[No.4755] »

2016年8月26日 (金)

嗚呼・・・エライこっちゃ![No.4754]

1.イタリア大地震

  TVを見てましたら、気の毒ですが、そら潰れるワなぁ!って家ばっかりでした。

  イタリアと言えばヨーロッパでも有名な地震国。

  ここも定期的に大地震が発生していますが

  「のど元過ぎれば・・・」って感じです。

  しかし、観光資源で有る古い町並みはいじりにくいやろし・・・

  とにかく、お一人でも多くの方が救出されることを祈ります。


2.河川敷殺人事件

  またかい・・・

  犯人グループですが、だいたいみんな16才ぐらいって・・・

  数年、どっかに入っていたとしても

  二十歳前後には出てこられますヤン。

  はぁー・・・

  後の人生、長いぞぉー!


3.高畠裕太

  日テレや制作会社の人、きっと、フォローのために寝てはれへんのんとちゃいます?

  お母ちゃんや君の事務所には巨額な賠償金の請求が行くと思うけど

  しばらく、いや、と~ぶん、君は収入無いやろし・・・

  どぉーすんねん?

  ホンマにアホやで!

  中村雅俊さんとこのアホ息子は

  中村さんとこの事務所で働かしてもろてるはずやけど

  君にもそんな道、有るかえ?

  ホンマにアホやで!


4.北朝鮮のブタだるま

  きっと取り巻きの悪いやつらに祭り上げられているだけやろけど

  ホンマに調子こいとる!

  ホンマに君のことを心配してくれる人がいるなら

  あんなに不健康に太らんゾ!

  しょーじき、君らの迷走に惑わされたくない!

以上

 

  

  

  




  

« オイ!オイ!オイ![No.4753] | トップページ | 今まで仕事をしていました[No.4755] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生還しましたぜ・・・(元mew)モルモットの経験したから、彼らの気持ち”よう分かる”・・・
前立腺がんで1年、途端に脳梗塞、次の年が急性心筋梗塞(死の世界から帰還)、鼻、口、太もも、手首からチューブ(カテーテル)を差し込んで・・・究極はAEDのお世話になりました。
その後、世の中いろいろ騒がしゆうおますな~、人間も地球もガスが溜まって危険状態、なので、方々でガス抜き、地震、噴火、北朝鮮、通り魔事件、など等・・・
山ちゃんは健康優良児でよろしいな~、それが何より最高やで~、休まず軽快なテンポでやってはるし~・・・またぼつぼつお邪魔しまっせ、宜しゅうたのんまっせ!!

健康優良児とチャイまんネン!(涙)
9月1日も三田の市民病院へリハビリに行かなアカンのです。
それもしばらくの間・・・(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64111871

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼・・・エライこっちゃ![No.4754]:

« オイ!オイ!オイ![No.4753] | トップページ | 今まで仕事をしていました[No.4755] »