2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ご近所のお花[No.4788] | トップページ | いつの間にか夕方[No.4790] »

2016年9月18日 (日)

ショージキに申し上げます![No.4789]

9月16日にリハビリと脳神経外科の診断に行って来ました。

まずリハビリをしました。

すると運動能力も記憶力もサッパリでした。

確かに、ここ数日、調子は良くなかったのですが・・・

次に脳神経外科の診断を受けるつもりで待合所で待っていました。

しかしなかなか呼んでくれない!

すると、看護師さんの指示で、まずCTを撮って来てと言われ、診断はその後となりました。

結局、長~い間待って、やっと呼ばれ診断が始まりました。

すると先生が、ナンギな事を言いました。

「ここに出血が見られます」と・・・

このまま出血が止まらんと開頭手術ですって!

ヤバイ!

とりあえず、新しい薬の処方箋を書いて頂き

結論は1ヶ月先の診断となりました。

なお、コメント欄は、無効としています。

すみません。

« ご近所のお花[No.4788] | トップページ | いつの間にか夕方[No.4790] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64221245

この記事へのトラックバック一覧です: ショージキに申し上げます![No.4789]:

« ご近所のお花[No.4788] | トップページ | いつの間にか夕方[No.4790] »