2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« @niftyのホームページサービスが終了します[No.4769] | トップページ | 先ほど帰ってきました[No.4771] »

2016年9月 6日 (火)

おお!コレが熱中症か![No.4770]

今朝、イオンのATMコーナに用事が有って歩いて出かけました。

どぉーせ行くんならと、少し買い物もしました。

ところがコレが失敗!

いやいや、この買い物より持って行ったリュックが悪かった。

いやいや、このリュックが悪いのんとチゴーて、荷物の入れ方が悪かった!

担ぐと完全に「後荷」!

重い!重い!

足取り、最悪!

天気は、どピーカン!日陰無し!

家まで3/4ぐらいのところで足が停止!いや、フラフラ!

確かに、スポーツ飲料は持ってましたが、焼け石に水状態!

おお!コレが熱中症か!と思いました。

正直、こりゃヤバイ!と思いました。

シャーないので、家に電話し「ヘルプ・ミー!」してしまいました。

結局、しっかり!「ヘルプ・ミー!」してもらったので、無事生還!

教訓!

   熱中症は怖い!

以上







« @niftyのホームページサービスが終了します[No.4769] | トップページ | 先ほど帰ってきました[No.4771] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日私が1時間ほど歩いたのと同じです
スーパーで冷房を体内に取り入れて
近くの阪急電車の駅まで行き、
そこから電車で帰宅しました。
それにしても、今日はものすごく暑かったです。
お互いに、今後は無理をしないようにしましょう。

皆さん、それだけ自覚をお持ちなら、「大丈夫です」。

今朝(9日)は涼しかったので助かりましたが
油断しない様にしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500509/64166721

この記事へのトラックバック一覧です: おお!コレが熱中症か![No.4770]:

« @niftyのホームページサービスが終了します[No.4769] | トップページ | 先ほど帰ってきました[No.4771] »